弘中綾香アナの結婚相手は岡田祥吾!馴れ初めは?経歴や年収を徹底調査!

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが一般男性と結婚したことを9月30日に発表されました。

10月3日放送のレギュラー出演する「激レアさんを連れてきた。」(月曜・後11時15分)で自らの口で報告するようで、放送がとても楽しみです!!

私ごとで大変恐縮ですが、先日かねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。今後も変わらず仕事は続けていく予定です。突然のご報告となりましたが、温かく見守ってくださいますと幸いです

ご結婚相手は一般男性ということですが、岡田祥吾さんということが判明しております。



今回は、早速どんな男性なのか、徹底調査して行こうと思います。

岡田祥吾プロフィール

【名前】岡田祥吾(おかだしょうご)
【出身地】大阪府
【誕生日】1991年2月6日
【年齢】31歳(2022年10月現在)
【趣味・特技】野球
【高校】東海大学仰星高校
【大学】大阪大学工学部
【職業】プログリット代表取締役社長CEO

岡田祥吾さんの経歴を見てみると、大学卒業後にマッキンゼーに新卒入社していることがわかりました。

マッキンゼーの入社面接で岡田祥吾さんは

企業する気持ちがあるため、3年間限定で雇ってほしい

そう言って入社採用されたようです!!

すでに企業の目標設定をされていた優秀な方のようです。

その岡田祥吾さんが設立している会社は英語学習のサポートを行なっている事業です。

現在、東証グロースに上場。

売上17億円を達成。

岡田祥吾さんの総資産額は約15億円だとも言われています。

これはあくまで推測ですが、

9月29日に東証グロース上場



弘中アナ9月30日結婚発表

これだけ行動計画、目標設定をされている方なので、

上場を一つの区切りにして弘中アナにプロポーズしたんではないでしょうか。

弘中アナ、岡田祥吾馴れ初めは?

調べた結果、今段階では弘中アナと岡田祥吾さんの馴れ初めや交際期間は明かされていませんでした。

弘中アナといえば、2018年6月にワンオクのToruさんとの熱愛が発覚し2019年破局!?その後も復縁説もありましたが2020年には再び破局していたよう!!

2021年に新たな彼氏の存在を発言していて、

おそらくその頃からお付き合いしていたのではないでしょうか。

10月3日放送のレギュラー出演する「激レアさんを連れてきた。」(月曜・後11時15分)で自ら結婚についてお話をされるようですので、

その放送を楽しみにしてみましょう。


世間の声

おめでとうございます!なんか最近のアナウンサーの中では曲者(いい意味で)って言う感じなので、これからもどんな番組づくりに貢献されるのか楽しみです。

おめでとうございます! アナウンサーに全然詳しくないですが、弘中ちゃんの出ているバラエティ番組とかはよく見ていました。 可愛くて毒舌だけど、誰も不幸にしないようなとても賢い印象で好きでした。

ご結婚おめでとうございます。とても素晴らしい事と思います。 いつも激レアさんの番組で、紙芝居に合わせて可愛いらしく一生懸命お話されているお姿を、楽しく拝見させて頂いてました。 お仕事は続けられると聞いて、安心しました。 ますます頑張って下さいね。応援してます。

素直に、おめでとうと言わせて頂きます。お幸せにね! 女子アナは色々大変ですよね。注目される分(されなきゃダメだけど)気苦労も多いだろうし…。 これで少しは穏やかな人生を送れるといいですね。

まとめ

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが一般男性と結婚したことを9月30日に発表され、

その一般男性の岡田祥吾さんを調べていきました。

岡田祥吾さん!とても優秀な方で、目標に向かって貪欲に突き進む素晴らしい方でした。

弘中アナの結婚について世間でさまざま騒がれてますが、

「激レアさんを連れてきた。」「あざとくて何が悪いの」「ノブナカなんなん?」などなど

筆者が大好きな番組が沢山ありますので、これからもぜひテレビを盛り上げていってほしい思ってます。

ご結婚おめでとうございます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です