ロッチ中岡の10年付き合ってる彼女は誰?写真あり?

2022年5月12日に放送される「トークィーンズ」にロッチの中岡が出演されます。
この番組は最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティのため、中岡が丸裸にされる事間違いなしです。
そんなロッチ中岡の彼女が気になりましたので、調査していきます。

ロッチ中岡の彼女は誰??

一度別れたが復縁したそうです。

2017年2月3日の脱力タイムズで彼女のことを弄られている時のものをまとめると、

名前:不明
年齢:38歳位(2017の時33歳)
職業:OL
彼女との出会い:飲み会
彼女の愛犬:プリンスくん
お気に入り品:10万円のパンプス(中岡が正月旅行の代わりに購入)
ヘアスタイル:ロングヘア

残念ながら、一般人のため名前や顔写真は見つけることができませんでした。

ロッチ中岡の彼女は酒豪!?

1のフジテレビ系「なりゆき街道旅」に出演し、交際中の彼女が酔いつぶれた姿を写真に撮り続けていることを打ち明けてました。

「普段あまり飲まない」という中岡は「向こうはすごいっすよ。めちゃくちゃ飲みます」と、彼女が酒豪であることを明かした。
彼女は「ブッ倒れるんですよ。リビングでいつも」と倒れるまで飲むといい、「この職業してるから、最初は面白いなと思って。写真撮るんよ、毎回な。すごいんよ。この(ダウンの)なり方が。もうね、30枚くらい集まったんや」と、その姿を写真に撮り続けていることを告白。
その写真を「LINEで送るねん。昨日の仕上がりはこんな感じですって」と翌日、彼女に送付すると「ごめんねじゃない。『あちゃー』」と返信が来ることを説明した。

スポンサーサイト

 仲が良いのが見て取れますね!!

ロッチ中岡は結婚間近!?

10年近くお付き合いしている中岡。いまだに結婚していないのはなぜなのでしょうか。


実は中岡は2019年にすでにプロポーズ済みとのこと。

2019年のザベストワンの「生出演」の際、結婚します。と堂々宣言。

2年後の同番組でMCの今田耕司につっこまれてます。

今田耕司

「結婚します」って生放送で宣言して、アローン(独身)なんで?

彼女からのプロポーズの返事はLINEから「保留」の連絡が来たそうです。

過去にプロポーズを失敗していることから、中岡の傷は深そうですね。

ただ、本人は彼女との結婚願望があることから結婚は間近かもしれません。

まとめ

今回は、ロッチ中岡の彼女が気になりましたので、調査していきました。
当日の放送では彼女との事をもっと弄られるかもしれません。
番組では、10年付き合っているにも関わらず“彼女を呼び捨てにできない”“好きって言えない”“外で手をつながない”など、結婚まで至らない引っかかるポイントが沢山出てくる様です。
今後の中岡の結婚動向を注目していきます。




スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です