医学部ランナー広田有紀選手のインスタ、facebook/身長体重/経歴や中学高校は?彼氏や家族(父母兄弟)も調査

医師免許を持つ異色のランナー・新潟アルビレックスランニングクラブの広田有紀選手(26歳)を調査していきます。

医学部ランナー広田有紀選手wiki風プロフィール

名前:広田有紀
生年月日:1995年5月20日(現26歳)
身長:164cm
体重:50kg
出身:新潟県新潟市
中学:新潟県白新中学校
高校:新潟県立新潟高校
大学:秋田大学医学部

去年6月の日本選手権女子800mは惜しくも2位でした。
残念ながら東京オリンピックの夢は叶いませんでしたが、現役続行ということでパリオリンピック目指して夢を追いかけるようです。

広田有紀選手twitter、インスタ、facebook

インスタアカウントは非公開でした。

彼氏や家族は?

広田選手のお母様、お父様はお医者様です。
広田選手のご両親は若い頃離婚されており、お母様は女手一つで広田選手を育ててきたようです。
お母様の広田 美恵さんは眼科医で、自宅の1階で開業医として営んでおられます。


広田選手の彼氏については多方面から調べましたがわかりませんでした。

近年可愛い陸上選手としても注目されているので、また情報が入り次第更新していこうと思います。

まとめ

医師、そしてランナーとして活躍されている広田有紀選手。
日本一の800mのランナーを目指してパリ五輪に出て欲しいと思います。
広田選手の今後の活躍を見守っていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です