女子初ドリフト世界一下田紗弥加のプロフィール!結婚、彼氏は?【激レアさん連れてきた。】

2022年8月29日の「激レアさん連れてきた。」の放送で「普通の真面目な会社員だったのに偶然見かけた車のドリフトに夢中になってしまい、日本人女子で初めてドリフト世界一になった人」として下田紗弥加さんが紹介されます。

ドリフトに世界一などあったんだと驚きましたが、それ以上に男子の世界のイメージがあったので非常に興味が湧きました。

一体どんな人物なんでしょうか。

調査していきます。

下田紗弥加さんプロフィール

血液型: A
出身地 :千葉県
年齢:不明
誕生日:4月19日
身長:168cm

体重:内緒
食欲:旺盛
お酒:たしなむ程度
仕事:女性ドリフトドライバー兼Youtuber兼モデル業

特技:自動車の運転全般
・初めてのコース・初めてのクルマでも乗りこなす!
・パイロンコースでのパイロン寄せ、正確な運転
・フェイントからの一発進入(ノーサイド・ノークラッチ)からの90度のドリフト

年齢は非公開のようで、分かりませんでした。

推測するに20代後半〜30代前半くらいでは無いかと思います。

もともとバレーボールのプロを目指していた下田紗弥加さん。

高校時代はずっと怪我に悩まされていたので、プロを目指すのを断念したようです。

その後、モータースポーツに興味を持ち、全ての仕事をやめ、素人からドリフト練習を始めたようです。

モータースポーツを始めてたった2年でD1Aライセンスを取得され、

2019年ILDC・ドリフトレディース世界大会にて世界大会優勝を果たしました。

高身長で美人な下田紗弥加さんは彼氏はいるのか?結婚しているのか?気になってきます。

下田紗弥加さんの彼氏は?結婚してる?

下田紗弥加さんが結婚しているか調べたところ、Facebookでは独身との記載がありました。

現時点では結婚はされていないようです。

彼氏はいるのでしょうか。

キレイでスタイル抜群なので、多くの男性から言い寄られているとは思いますが、

情報は出てきませんでした。

多くの情報は車のことでした。

今は車は彼氏ということかもしれませんね。

まとめ

2022年8月29日の「激レアさん連れてきた。」の放送で「普通の真面目な会社員だったのに偶然見かけた車のドリフトに夢中になってしまい、日本人女子で初めてドリフト世界一になった人」として下田紗弥加さんのプロフィールと結婚、彼氏について紹介してきました。

いかがでしたでしょうか。

努力家で美人でスタイル抜群な下田紗弥加さんの今後の活躍が楽しみになりました。

放送ではもっと深掘りされていくと思いますので、より魅力が出ることを期待してみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。