キャバ嬢から土木作業員へ一転、作業服の革命児山崎那美の経歴、Facebookは?【激レアさんを連れてきた。】

テレビ朝日のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で

売れっ子キャバクラ嬢から一転、土木作業員として働くことになったけどそこであるヒントを掴み半年で1000万円稼いだ人」として出演される

山崎那美さんについて気になったので調べて行きたいと思います。

売れっ子キャバクラ嬢から一転 おじさん達と共同生活しながら土木作業員として働くことになったけど 作業服界の革命児になった人、、、

一体どんな人なんでしょうか。

https://twitter.com/geki_rare/status/1554807307711574016?s=20&t=strmZQKTyZfHnkbI3xi8ZQ

山崎那美さんプロフィール

【名前】山崎那美(やまざきなみ)

【生年月日】 1999年

【出身地】 長野県下條村

【職業】 作業服専門店『WAVE』の経営者

山崎那美さんは現在(2022年8月)22歳または23歳です。

18歳で結婚して性格や金銭感覚の違いから離婚し、

シングルマザーとして子育てもしています。

学生時代は自衛官を目指していたようですが、試験に落ち、

キャバクラの世界へ、、

コロナ禍の中で金銭的に厳しくなり、

知人の紹介で土木作業員に!!

体力的に相当キツかったようで、

その後、WAVE作業服専門店を立ち上げます。

現場で親方や先輩の作業服姿を見て、すごくかっこいいなと思った。そういった職人さんたちのおしゃれ、作業をサポートしたいなと思い、作業服屋さんをオープンしました

スポンサーサイト


母強し!!
行動力にあっぱれですね!!

山崎那美さんFacebook、Twitter

そんな山崎那美さんはFacebookをやっているのか調べてみましたが、

同姓同名の人物のアカウントは残念ながらヒットしませんでした。

Twitterはお店のものを発見しました。

https://twitter.com/wave_workwear/status/1530037823956725761?s=20&t=strmZQKTyZfHnkbI3xi8ZQ

お店の告知や最新情報が載ってます。

まとめ

テレビ朝日のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」で

売れっ子キャバクラ嬢から一転、土木作業員として働くことになったけどそこであるヒントを掴み半年で1000万円稼いだ人」として出演される

山崎那美さんを調べてきました。

調べていくと、ウクライナの人を地元で避難家族を受け入れると聞き、ウクライナカラーのワッペンやストラップを販売し、売り上げの半額を町に寄付している。とのことでした。

とても素晴らしい方ですね。

自分で言うのもあれですけど、すごく面白い人生歩んでるなと思う。選択をするときに自分が基準としているのが、面白いか面白くないかで、面白い方を選んでいったら波乱万丈と言われる人生になりました。目標は、長野県で一番の作業服屋さんにしたい。ここに来たらおしゃれになれるし、こだわったものが作れるお店としてやっていきたいな


こんなママさんが増えると日本も明るいです!!

今回の放送も楽しみにしたいと思います。

スポンサーサイト