サウナカミーナDDTプロレス竹下幸之介、勝俣瞬馬、MAO、上野勇希の彼女は?【マツコの知らない世界】

6月21日(火)よる8時57分からマツコの知らない世界に登場するDDTプロレスのイケメンサウナ部「The37KAMIINA (サウナカミーナ)」の4人。

4人とも筋肉マッチョでかつイケメン。

この放送の後人気が出ること間違いなし!!

という事で一足先にDDTプロレスのイケメンサウナ部「The37KAMIINA (サウナカミーナ)」の4人を調査していきます。

(写真左から)竹下幸之介、MAO、上野勇希、勝俣瞬馬

The37KAMIINA (サウナカミーナ)って?

サウナブームと言われて久しい昨今。健康改善やコミュニケーション活発化を期待して、いま多くの企業内にサウナ部が設立されているという話もあるが、その波はプロレス界にも及んでいる。
エンターテインメント性の高さと選手たちのキャラクターの強さが人気の「DDTプロレスリング」内で、DDTサウナ部が本格始動したのは2020年11月。竹下幸之介、勝俣瞬馬、上野勇希、MAOという、団体の未来を背負って立つ人気の次世代レスラー4人が集まり『The 37 KAMIINA(サウナカミーナ)』という正式なユニットとして、リング上で熱い抗争を繰り広げるようにまでなっている。

日刊サイゾー

昨今のサウナブーム、そしてマッチョ系イケメン4人!!さらにキャラクターが濃い、面白いとなったら人気が出そうですね!!

彼女がいるのか非常に気になります。

一人一人調査していきたいと思います。

竹下幸之介の彼女は!?

まずはプロフィールはこちら!!

  • 本名:竹下幸之介
  • 身長:187㎝
  • 体重:99㎏
  • 生年月日:1995年5月29日
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 所属:DDTプロレスリング
  • スポーツ歴:陸上
  • デビュー日:2012年8月18日

竹下幸之介さんの彼女や結婚の情報は全くといったところが出てきませんでした。
イケメンで人気も高いことから、ナルシストとのワードも多く出てきていますが、
女性人気は絶大なものがあるようです。
これからどんどん情報が出てくるかもしれませんので注目です。

竹下幸之介さんの好きな女性のタイプは中村静香さんだそうです。

勝俣瞬馬の彼女は!?

  • 本名:勝俣瞬馬
  • 身長:167㎝
  • 体重:75㎏
  • 生年月日:1992年12月9日
  • 出身地 : 千葉県柏市
  • 所属:DDTプロレスリング
  • デビュー日:2014年4月29日
  • 資格 : サウナスパ健康アドバイザー・サウナスパ・プロフェッショナル、熱波師検定A取得。

スポンサーサイト

勝俣瞬馬さんがご結婚されているかどうか調べてみましたが、現在結婚されている、彼女がいるという情報は出てきませんでした。

インスタには「ぽん太」と「こまち」というパグ(犬)と暮らしてます!!と書いてありましたので、ご結婚されている可能性は低いと思われます。

MAOの彼女は!?

  • 本名:井上麻生(いのうえまお)
  • 身長:180㎝
  • 体重:85㎏
  • 生年月日:1997年1月28日
  • 出身地 : 宮城県大崎市
  • 所属:DDTプロレスリング
  • デビュー日:2015年8月3日

MAOさんの彼女や結婚の情報は全くといったところが出てきませんでした。
かなりモテそうな顔立ちではありますが、これからの情報に期待です!!

上野勇希の彼女は!?

  • 本名:上野勇希
  • 身長:174cm
  • 体重:78㎏
  • 生年月日:1995年9月1日
  • 出身地 : 大阪府八尾市
  • 所属:DDTプロレスリング
  • デビュー日:2016年10月17日

中学では陸上、高校では器械体操をやっていた上野選手は同級生である竹下幸之介の
闘う姿に心を打たれて、DDTのリングで、全力で頑張ろうと入団を決断したようです。

甘いマスクで優しいオーラのある上野選手ですが、
結婚、彼女の情報は見つけることができませんでした。


サントリーの伊右衛門ジャンスミンという商品のwebCMにも出演していたりと

今後俳優の仕事もありそうな予感がしております。

まとめ

6月21日(火)よる8時57分からマツコの知らない世界に登場するDDTプロレスのイケメンサウナ部「The37KAMIINA (サウナカミーナ)」の4人、竹下幸之介、勝俣瞬馬、MAO、上野勇希の彼女を調査してきました。
残念ながら彼女の情報はできてきませんでしたが、

「マツコの知らない世界」出演後、より人気が出て、テレビの露出も増え、彼女の情報も出てくるかもしれません。
サウナ好きの筆者として、この4名を応援していきたいと思います。





スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です