俳優尚玄の元彼女は倖田來未!?May J.との馴れ初めは?

歌手May J.(34)が20日未明、自身のSNSを更新し、俳優尚玄(44)と結婚したことを発表しました。

そんな俳優の尚玄さんの元彼女は誰なのか?
MayJさんとの馴れ初めを調査していきます。

尚玄がMay J.と結婚!!

歌手May J.(34)が20日未明、自身のSNSを更新し、俳優尚玄(44)と結婚したことを発表した。20日は2人ともに誕生日。

日刊スポーツ

同じ誕生日で、まさに誕生日に結婚発表をされたお二人。運命的ですね。
二人はSNSで結婚を発表されました。

いつも応援してくださる皆様へ この度、かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんと、お互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 いつも支えてくださっている皆様に感謝をお伝えするとともに、どうかあたたかく見守っていただけたら幸いです。これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう日々努力を積み重ねていきたいと思います。今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます

長年親友として、よき理解者として僕を支えてくれたMay J.さんとこの度結婚する運びとなりました。 まだまだ未熟な二人ではありますが、温かい家庭を築き表現者として共に高め合っていきたいと思っています。 これまで私たちを支えてくださった方々に感謝をお伝えするとともに今後とも温かく見守っていただけたら幸いです

出会いや馴れ初めは?

尚玄さんとMay J.さんの馴れ初めについて見ていきます。

お二人が最初に熱愛を報じられたのは2014年ごろ。お二人が手繋ぎデートしているところをフライデーが報じたことで交際が明らかになりました。

当時の報道によると、2人が出会ったのは2014年2月頃のようです。

スポンサーサイト

共通の知人の紹介で知り合った2人は互いに「語学」が趣味であることから意気投合し、交際に至ったようです。

元彼女は倖田來未!?

尚玄さんを調べていくと歌手の倖田來未さんの名前が挙がってました。
元彼女か遍歴を調べましたが、交際していた事実はありませんでした。
尚玄さんが倖田さんのPVに出演していて、そのPVの内容がカップル設定でPV内で尚玄さんが度重なる浮気をして倖田來未さんと別れるといった内容でした。
そのため名前が挙がってきたかもしれません。
気になる方は、一度PV見て見てください。

尚玄さんの元彼女は!?

2012年に山本 梓さんとの交際が報道されていました。
価値観の違いから2013年夏にお別れしているようです。

世間の声

ご結婚、おめでとうございます。

お二人ともそれぞれご自身のお仕事(個人的にはMay Jさんの「ふたりのまほう」のスケール感とキラキラ感に圧倒されています。

まさしく十人十色。応援している人もたくさんいるのでお二人とも幸せに過ごしてください(^^)

ご結婚&お誕生日おめでとうございます!

誕生日&ご結婚おめでとうございます!May J.さん歌唱力凄くあるのに

色々ご苦労されてきました。めげずに頑張って来られて良かったですね。

苦労された分、幸せ倍増ですね。

まとめ

歌手May J.(34)が20日未明、自身のSNSを更新し、俳優尚玄(44)と結婚したことを発表し、俳優の尚玄さんの元彼女は誰なのか?MayJさんとの馴れ初めを調査していきました。

長年付き合ってきて誕生日にゴール。素敵ですね。
今後も二人の活躍に期待しましょう。

スポンサーサイト