ユリコタイガー最新彼氏!!結婚願望あり!?【最新情報を調査】マツコの知らない世界

2022年7月5日の「マツコの知らない世界」アニソンの世界でユリコタイガーさんが登場します。

テレビ番組『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京)、『ズームイン!!サタデー』(日本テレビ)、などの出演でお茶の間で認知された彼女ですが、

久しぶりの地上波での登場とのことで、ユリコタイガーさんの今を調査してみました。

ユリコタイガーさんプロフィール

  • 本名:エレオノーラ・アウレリアーナ・グリエルミ
  • 生年月日:1993年7月5日
  • 年齢:30歳
  • 身長:158cm
  • 体重:49kg
  • 血液型:A型
  • 出身地:イタリアリグーリア州
  • 特技:ダンス、スノーボード、格闘技(空手)

YouTube:https://www.youtube.com/c/YURIKOTIGERjp

Instagram: https://www.instagram.com/yurikotiger/

Twitter:@YURIKOTIGER

14歳で初めてコスプレを始め、以降18歳までコンテスト優勝16回など常に入賞を果たし、イタリアの有名人気コスプレイヤーとなり、2013年に日本に言葉もわからない、知人もいない日本へ単身来日されたようです。

5歳の時に、日本のアニメを見て育った彼女。その影響から、

“生まれ変わったら日本人になりたい!”と思うほどの日本が大好きなようです!


情熱だけで来日!!すごいですね。

なんと、「マツコの知らない世界」の放送日が30歳の誕生日でした。

おめでとうございます。

ユリコタイガーさん現在彼氏は?

彼氏は現在いるのでしょうか?

残念ながらこちらの情報もありませんが、実際の所は不明です。

まだまだ仕事を優先されているかもしれません。

新しい分野に挑戦したいそうで、

・日本語の勉強が必要ですが、声優にもチャレンジしたい

スポンサーサイト

・女優の仕事ももっとやってみたい

と挑戦したく、いまはやりたいことが多すぎるそうです。

2019年のツイートでは彼氏がいて別れてしまったようですが、
この時は31歳までは興味がないと言っています。

元彼氏はカナダ人のアーティストのレイ(RayArzaga)さんでした。


ユリコタイガーさんの多くの動画にも出演してたことから別れは非常に辛かったかもしれません。

ユリコタイガーさんの結婚願望は!?

2019年のツイートでは結婚願望はないとコメントしています。

https://twitter.com/YURIKOTIGER/status/1161241393475362816?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161241393475362816%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fpentanews.net%2Fyutikotiger%2F

2021年9月のYouTubeでは結婚願望について語ってます。
2分15秒くらいから見てみてください。

すごく結婚したいとか必ず結婚したいとかはそこまでない!!

でもいいパートナーがいれば結婚したい気持ちはある

女性の独立に対して非常に強い意志を持っているようですね。

「いい人がいたらしてもいい」と言っていました。

子供もそこまで興味がないようで、まだまだ仕事に専念していきたい様子ですね。

この動画では理想の彼についても話をしています。

好きな見た目:あまりない。好きになったら気にしない。

体型:ちょっと筋肉がある

職業:特になし。仕事に理解がある人

日本人は好きとのことでしたので、皆さんにもチャンスがあるかも!?

まとめ

2022年7月5日の「マツコの知らない世界」アニソンの世界でユリコタイガーさんが登場するということで、紹介してきました。

日本のアニメを世界に広げてくれている彼女。日本人として非常に嬉しいですね。

これからも日本で楽しく活動していってほしいですね。

7月5日の「マツコの知らない世界」の放送が誕生日のユリコタイガーさん。

これからの動画やコスプレを楽しみにしていきたいと思います。



スポンサーサイト