メンマが主役!イケメン株式会社タケマン会長吉野 秋彦プロフィール【マツコの知らない世界】

今回、マツコの知らない世界の「ラーメンメンマの世界」で登壇する吉野秋彦さんを取り上げていきます。

今も渋い素敵な方ですが、昔の写真がとてもイケメンでしたので、そちらも併せてどうぞ。

吉野秋彦さんプロフィール

本名:吉野秋彦
住まい:福岡県糸島市
大学 : 事業構想大学院
職業:株式会社タケマン元社長現会長

吉野秋彦さんは、福岡県福岡市の西側に位置する糸島市に工場を構える「株式会社タケマン」の元社長で現在は会長です。

学歴は事業構想大学院卒業とのこと。

なんとメンマ一筋20年!!

ということはメンマに対して昔から熱い思いがあった!?

いえ、「たまたま最初に勤めた会社がメンマを作っていただけ」とのことでした。

仕事をしていくうちに「作った商品をしっかり自分の手で確認し、自らでお客様にお届けしたい」との気持ちから、独立して会社を設立したとのことでした。

会社のHPを見ると「本気でめんまを作ってる会社です」とあり、とても面白そうな会社です。

全国2,000店舗以上のラーメン店と取引実績のあるメンマのプロ集団とのこともあり、

最近では、「メンマしか売ってないお店」を糸島に出店するなど、日本全国にメンマの素晴らしさを伝えています。

「全国的な社会問題化している荒廃した竹林再生」「食物繊維がとれ、体に良い」

この2つの流れか非常に注目を集めています。

そこにいち早く課題解決に取り組んでいる吉野さん!!素晴らしい方です。

吉野秋彦さんの昔の写真がイケメン!?

何年前のお写真か定かではありませんが、シュッとしていて色気があるかっこいいですね!!

マツコが好きそうなタイプの方ですね。

現在の写真がこちら!!

昔より、ぽっちゃりして柔らかい雰囲気!!
こちらもマツコが好きそう!!

まとめ

今回、マツコの知らない世界の「ラーメンメンマの世界」で登壇する吉野秋彦さんを取り上げていきました。

いかがでしたでしょうか。

マツコがとても好きそうな方なので、放送が非常に楽しみです。

メンマはあまり好きではない筆者ですが、一度食べてみたいと思わされました。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です