朝日奈央の旦那は一般男性で美容師の栗原一徳!?【顔画像、馴れ初め公開】

タレントの朝日奈央(28)さんが8月10日に、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表されました。

ニュースでは一般男性、美容師のAさんと報道されています。

美容師Aさんとは?馴れ初めや顔画像を調査していきます。

朝日奈央が一般男性との結婚を発表

タレントの朝日奈央(28)が10日、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表した。所属事務所によると、この日に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、仕事は継続する。挙式、披露宴は未定。

中日スポーツ

いつも応援してくださる皆さまにご報告があります!

この度、ずっとお付き合いしていた方と
結婚する事となりました✨

家族でありながら、親友でもあるパートナー。

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも
挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

これから家族として、
沢山の景色を一緒に見にいける事がとっても楽しみです🌈

お仕事は今までと変わらずに私らしく頑張ってまいります!
これからもよろしくお願い致します!

家族でありながら、親友でもあるパートナーとコメント。
何枚ものコインを顔や鼻に挟んでも応援してくれるなんて理解のある素敵な方のようですね。

3年前に女性自身でスクープされており、

朝日奈央さんも当時、

「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めていたようです。



美容師Aさんとは誰なのでしょうか。
また、どんな方なのでしょうか。

一般男性美容師Aは栗原一徳さん

一般男性の美容師Aさんは栗原一徳さんということがわかりました。


ワイルド系のとてもかっこいい方ですね。

名前:栗原一徳(くりはらもとのり)
生年月日:1989年11月30日
年齢:32歳
出身地:神奈川県川崎市
出身学校:山野美容専門学校
職業:美容師、ヘアメイク

馴れ初めは!?

朝日奈央さんと栗原一徳さんの馴れ初めは、栗原さんが朝日さんの担当美容師だったとのこと。

2015年頃から妹さんと一緒に美容院に通っていることもわかりました。

長く担当してもらっているようです。

女性自身の報道では、「ゴットタン」の出演をきっかけに交流を深めたとも書いてありました。

『ゴッドタン』(テレビ東京系)の出演を機に交流を深めたテレビプロデューサー佐久間宣行氏(46)も、《本当におめでとうございます。関係ないけどとても嬉しいです。番組的には結婚しててもしてなくても素晴らしい戦力なので、今後とも宜しく頼みます》と言祝いだ。

女性自身


まとめ

タレントの朝日奈央(28)さんが8月10日に、自身のインスタグラムで一般男性との結婚を発表され、その一般男性、美容師のAさんが栗原一徳さんだということがわかりました。

栗原一徳さんとてもダンディでイケメンな方でした。

長く交際を続け、朝日奈央さんをしっかり支えてくれていたようです。

仕事もプライベートも超順調で、今後ますます活躍に期待できそうです。

楽しみにバラエティを見ていきたいと思います。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。