林瑞季(ホットケーキミックス)の結婚相手は誰?子供は?

2022年4月19日にオンエアされる『マツコの知らない世界』のマツコの知らない「春のパンSP」にて出演される

ホットケーキミックスの世界:林瑞季さん

ホットケーキミックスに人生を救われた料理ブロガー林瑞季さんの結婚相手、子供について調査してみました。

林瑞季さんのプロフィール

名前:林瑞季(はやしみずき)
生年月日:1986年4月18日
出身:和歌山県
出身高校:新宮商業高校
出身大学:大阪国際大学短期大学部
職業:料理研究家・スイーツコンシェルジュ

「簡単・時短・節約」をコンセプトに、ブログ「Mizukiオフィシャルブログ♡奇跡のキッチン♡」で誰にでも手軽に作れるレシピを毎日紹介し、月間300万PVを誇る人気ブロガーでもある。3年連続レシピブログアワードグランプリを受賞。Instagramのフォロワーは90万人超え(2022年4月現在)。書籍、雑誌、テレビ、Webメディアなど多方面で活躍中。

子供はいる?

過去のブログから旦那はいなく、一人の子供がいることが判明しました。

2016年4月6日のブログに、子供がもうすぐ生まれるという記事がありました。
そうなると現在8歳になりますね。子供の性別に関してはわかりませんでした。

まだお伝えしていませんでしたが、私にはもうすぐ赤ちゃんが産まれます。

引用元:http://ameblo.jp/mizuki31cafe/day-20160406.html

後に妊娠や出産について語られるのは、ペットのウサギ、Sherryちゃんが亡くなった

5月23日の時にこちらの投稿がありました。

赤ちゃん産まれるの待っててくれたんやね。

引用元:http://ameblo.jp/mizuki31cafe/day-20160523.html

過去の投稿は削除されてしまっております。



その子の父親は?

未婚の母なので、父親は誰だか分かりません。

が、様々な憶測が飛び交っております。

そのお相手は【嶋本宗麿】(買取戦隊ベクトル シルバー)さん

林瑞季さんと嶋本さんは、一緒にお仕事されていたことが噂の発端みたいですが、、

そして嶋本さんのブログにも林瑞季さんが登場していたから、、等

そんな噂はありますが、定かではありません。あくまで憶測です。

嶋本さんは既婚者なので、もしその場合は不倫になるので、世にはこの情報は出ないかもしれません。

まとめ

2022年4月19日にマツコの知らない「春のパンSP」で絶品ホットケーキミックスの世界を紹介される林瑞季さんの結婚相手、子供について調査しました。

過去には拒食症、うつ病、弟の死、カフェの閉店など壮絶な過去を乗り越えてきた林瑞季さん。

そんな彼女が紹介している料理の数々やホットケーキの世界に魅了されているかもしれません。

今回のオンエアを楽しみにしたいと思います。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。