「妖怪の世界」木下昌美は結婚してる?経歴は?Facebookは?

2023年1月17日の「マツコの知らない世界」で登壇される奈良の美人妖怪研究家の木下昌美さんを今回調査していきたいと思います。

ミステリアスだが超美人として注目を集めています。

妖怪研究家という仕事も非常に気になりますが、

一体どんな方なのでしょうか。

結婚はしているのでしょうか。

調査していきたいと思います。

木下昌美さんプロフィール、経歴は?

名前:木下昌美(きのしたまさみ)
年齢:36歳(2023年1月時点) ※1987年生まれ
出身:福岡県

居住地:奈良県
学歴:同志社女子大学日本語日本文学科卒業(奈良女子大学大学院卒業)
職業:妖怪文化研究家

顔立ちはとてもはっきりしていて笑った顔は女優の「永野芽郁」にもどこか似ています。

福岡県の公立中高一貫校の福岡県立宗像高校出身で、大半の生徒が国立、私立大や短大に進学する中、「妖怪の研究ができる」という理由で同志社女子大学日本語日本文学科に進学したようです。

その後「鬼」を中心に研究を続け、奈良女子大学大学院で妖怪研究に没頭していきました。

経歴はというと、2012年に奈良日日新聞社に記者として入社。

15年に退社し、フリーの身となりました。

理由はというと、、

休みも給料も少なかったから!!

現在はウェブニュースサイト「ロケットニュース24」でライターの活動、16年には「奈良妖怪新聞」の発行開始し、

妖怪文化研究家として執筆だけでなく、講演や妖怪ツアーなども行っています。

木下昌美さんは結婚してる!?

スポンサーサイト

年齢も36歳ということで木下昌美さんは結婚しているのでしょうか。

とても美人なので、引き手数多なことも容易に想像できますがどうなんでしょうか。

調査の結果、結婚はしていない可能性が高いです!

残念ながら、SNSのどの写真を見ても、薬指に指輪は見られませんでした。

仕事中ははずしている、既婚者ということを隠している可能性も考えられます。

ただ、現時点では結婚はしていないと考えられます。

木下昌美さんは、ミステリアスなこともあり、妖怪や愛猫「アドラ」にすべての愛を注いでいるのではないでしょうか。

木下昌美さんのFacebook

Facebookでは執筆した内容や、仕事について多く投稿がされていました。

Instagramでは、プライベートなこと、特に愛猫アドラとの写真が多く投稿されていました。

まとめ

最後まで読んでいただきありがとうございました。

2023年1月17日の「マツコの知らない世界」で登壇される奈良の美人妖怪研究家の木下昌美さんを今回調査していきました。

とても美人な木下昌美さん。

残念ながら結婚しているかどうかは公表していなかったため、分かりませんでしたが、

今回の「マツコの知らない世界」でより世間の方に認知され、多くの情報が世にでること間違いなしだと思います。

木下昌美さんが執筆している奈良妖怪新聞や妖怪ツアー、とても興味が出てきました。




スポンサーサイト