超美人!!ねねもものプロフィール【マツコの知らない世界】

マツコの知らない世界の「京都グルメ」で登壇するねねももさんが超美人でしたので、どんな人なのか調べていきたいと思います。

https://twitter.com/tbsmatsukosekai/status/1570998476905000962?s=20&t=UjF0ydlGRA23S3JzcgzOOA

ねねももプロフィール

本名:不明
芸名:ねねもも
出身:京都生まれ京都育ち
大学:同志社大学法学部卒
職業:OL
インスタ:https://www.instagram.com/nenemomoo/

Twitter : https://twitter.com/nenemomodesu?s=20&t=UjF0ydlGRA23S3JzcgzOOA

アイドルにもいそうな美人さんですね!!

ねねももさんはOLとして仕事をしながら「京都のグルメをたくさんの人に伝えたい」という思いでSNS等で活動されています。

スポンサーサイト

インスタグラムでは観光雑誌のようなテイストでの投稿が多く、京都のご飯がとても素敵に表現されています。

まとめ

マツコの知らない世界の「京都グルメ」で登壇するねねももさんを調査してきました。

まだ有名ではない!?方なので、今回初地上波ということで注目が集まるかもしれません。

日常アカウントでは結婚されていることも投稿されていました。

今後もどんどん京都の魅力を伝えていってほしいですね。

スポンサーサイト