ゆんころ小原優花の同棲相手は?!彼氏は誰!?

18歳の頃よりブログを始め11万人の読者を持つカリスマブロガーのゆんころこと

小原優花さんですが、

同棲を始めたとのことで、その真相について調べていきます。



ゆんころの同棲相手は女性だった

ゆんころさんとの同棲相手は男性ではなく、

人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)さんでした。

「八月頭くらいにちょっと報告あります」「なんか匂わせっぽくてすみませんが、八月頭くらいにちょっと報告あります。えへへへへへ」

そのてんちむはと“意味深な”ツイートをしていました。

同棲しているマンションは“家賃3ケタ”万円だそうです。

さすが人気がありますね。稼いでます。

ゆんころの今彼は!?

同棲をてんちむと始めたゆんころさんですが、

彼氏はいないのでしょうか。

過去のゆんころの彼氏たちはこちら↓↓

2009年5月頃のブログでした。

Men’s eggモデルの引地敬澄(ひっち)さん

次に、
2011年の5月元Men’s eggモデルの太田和樹(かずちぇる)さん

この方とはすぐに別れたようです。

2014年8月にLiNK-UP株式会社の社長で「@ほぉ〜むカフェ」

創業者、JRA馬主でもある小田吉男さん

実は、2022年6月7日にも彼氏ができたことをブログで公表されていました!

なんと、ディズニーシーにてお誕生日祝いをしてくれたというのですから、仲睦まじいようです。

また、彼氏のおかげで自らの変化の必要性も感じたようです。

同棲をてんちむと始めたということは、破局してしまったのか真相はわかりません。


結婚とは、ゴールではなく、その後の生活があることをしっかりと見据えておられるご様子で、

芯のある強い女性のようです。

世間の声

お互い家賃がもったいないと言いながら家賃が三桁だって、家賃三桁は安いと言いたいのかな?節約したいならもっと安い家賃の物件一杯あると思います。

すべてのYouTuberにいえるけど、デジタル推進や法整備がことごとく遅れているせいで、YouTubeがモラルもコンプラもない無法地帯と化してる。一度成功すればファンがついて、取り締まる術もないからどんどん増長して、違法行為や詐欺まがいの商材の広告塔になっても何度でも這い上がれる。議員さんら、どないかしてくれよ・・・

アパートをシェアしてた友人達が軒並み絶縁してるのをみると、一緒に暮らすって難しいんだなって思う。うまくいくといいね…

何でこういう人達って何百万の賃貸に住みたがるのか? 普通に高いけど20〜30万くらいでもいい所いっぱいあるのになぁー 自分なら絶対家とか買うけど

わざわざ自分から告知すんのね…。 なんか自分から 「今日私の誕生日なんですよ」 って言う人みたい。(笑)



まとめ

小原優花さんがてんちむと同棲を始めたということで調査してきました。

彼氏と同棲を始めたのかなと思いましたが、お互い仕事上でも話が合いそうで、昔からの知り合いのようです。

また、二人でYouTubeチャンネルでも始めそうな予感がします。

楽しみに見ていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です