滝沢カレンの結婚相手(旦那)は太田光るではない?!真相はいかに?

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表されました。

お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」のようですが、

果たして誰なんでしょうか。

滝沢カレンがインスタで結婚発表


滝沢カレンさんが結婚をインスタグラムで発表されました。

大好きな犬と自然の風景!!とっても素敵な写真ですね。

おめでとうございます。

私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました。

人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました。

気になるのは、結婚した相手の旦那さんは誰なのか。

滝沢カレンの結婚相手は大田光るではない!?

SNS上では太田光るさんではないか?との噂が広がっています。

果たして太田光るさんが旦那さんなのでしょうか。

滝沢カレンさんの旦那さんが太田光るさんといわれる理由は3つあるようです。

  • 以前から熱愛報道がでていた
  • 建築関係の仕事をしている
  • 破局報道がでていない


2019年5月頃から交際が始まっていたようで、「カレ(太田)とは結婚も考えている」とおっしゃっていたほど滝沢カレンさんはゾッコンだったようです。

ここまで情報が揃うと太田光るさんに間違いないか!?

と考えますが、

公表してない以上、断定とはいかないようです。

体型も少し違うような、、、

世間の声

出だしが「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが~」というところにワードセンスを感じました。

滝沢さんは個性的ながらも、相手に失礼にならないようにいう言い方を、良くわかっていると思う。 人生の冒険相手っていう言葉の使い方も、滝沢さんならでは。 これから、素晴らしい冒険をしてください。

おめでとうございます。 素直にうれしい カレンさん大好きです。 人生の冒険相手といい表現

独特の言い回しが、一瞬で思いつく人。素晴らしい感性だと思います。それでいて、まったく嫌みがないので素直に耳い入ります。モデルでいて、これだけの異色な才能を発揮できるのは、滝沢さんぐらいでしょう。「人生の冒険相手として」、人生の伴侶とか月並みなことを言わない。実に、滝沢さんらしい味のあるコメントだと思います。滝沢カレンの才能を開花させた、さんまさんも大喜びだと思います。世の中的にも、本当に朗報だと思います。おめでとうございます。

本当に心からおめでとうと思います。 文章も写真も控えめでとても好感持てます。 お父さんウクライナの方だったのですね。テレビでは見せないけれど、きっとこころをいためてるはず。 幸せになってほしいです。

まとめ

モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表され、そのお相手の一般男性を調査してきました。

世間からも非常に好感度の高い滝沢カレンさん。

ぜひ、家族で幸せになってほしいですね。

結婚してますます芸能の幅が広がりそうですね。

これからの滝沢カレンさんのご活躍に期待しましょう。