秋山衣梨佳の元旦那は誰?実親は粗品?!

 霜降り明星粗品が25日深夜放送のニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」で、今春に卒園式を迎えた子供がいることを語りました。
昨年末に5年半交際し、同棲していたタレント・秋山衣梨佳と結婚していましたが、すでに子供がいることが判明しました。
粗品と秋山衣梨佳の実の子なのかそれとも元旦那がいたのか調査していきます。

粗品オールナイトニッポンで子供がいることを暴露

粗品は「そんな中ね、2週間くらい前にうちの子どもの卒園式があったんよ。それで『4月やな~』って実感して…」と突然、自身に子どもがいることを明かした。

デイリー

21年度最後の放送ということからトークが始まり上記のトークがありました。
そのオールナイトニッポンの放送がこちら。42分くらいからそのトークがスタートします。

せいやは特に驚いてなかったことから、コンビの中では周知のようだったようです。

粗品の子供は嫁の秋山衣梨佳の連れ子?

粗品は子供について、昨年末に「去年12月末くらいに、名字変わってるから。前の名字から佐々木になって」と明かしたことから、連れ子のようですね。

卒園式があったとのことから子供の年齢は5歳か6歳とのことで、5年半交際しているとの事からもしかしたら粗品の子?とも想像しましたこのコメントから連れ子の方が可能性が高いのではないでしょうか。

秋山衣梨佳の子供の実親は誰?

秋山衣梨佳さんの子供の実親については、今のところ情報はありませんでした。結婚発表の時にも特に触れられていないのと粗品さんもこのタイミングでコメントした事から、今後も発表はないかもしれません。

秋本衣梨佳の子供は◯の子?

秋本衣梨佳の子供は男の子でした。

まとめ

粗品と秋山衣梨佳の実の子なのかそれとも元旦那がいたのか調査していきました。
多くの方から「奥さんの連れ子を大事にされているのに好感が持てる」などコメントがあり、
真面目に交際、結婚をしたのでしょう。

お二人とも個性の強い方なので、お子様の成長が楽しみです。
今後の粗品さん、秋山衣梨佳さんの芸能活動に注目です。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です