元E-girls稲垣莉生の彼氏は俳優の中田圭祐【匂わせ画像まとめ】

「わた婚」で若い世代から人気を集めている俳優の中田圭祐さんと元E-girlsの稲垣莉生さんが交際しているのでは?!との報道がありました。

「私たち結婚しました(わた婚)」シーズン3で大人気けいうみ夫婦(中田圭祐さんと川島海荷さん)。
公式インスタはフォロワーが8.8万人を超える人気ぶりで、番組のファンはふたりのラブラブ生活を応援していたが、

最終回を前にして、流失してしまった匂わせ写真にSNSでは炎上してしまっています。

今回は匂わせ写真を取り上げます。

稲垣莉生と中田圭祐が熱愛!?

「週刊女性PRIME」は次のように報道しています。

この記事では“自転車シェア”という、ふたりが親密な関係が報じられていました。

親密な関係について否定はしなかったようで、所属事務所はふたりの交際について返答がなかったとのことでした。

匂わせ画像まとめ

「8月1日に稲垣さんがYouTubeで公開した動画に写っていた夜景が、7月15日に中田さんがインスタにアップした夜景とほぼ同じだったんです。7月29日には、中田さんがブログでキャンプに行ったことを明かしたんですが、その写真で彼がかぶっていたバケットハットが、稲垣さんの動画にも映り込んでいた。これは“匂わせ”なんじゃないかと、ネット上がザワつきました」

週刊女性PRIME

こちらの匂わせ画像がこちら!!
中田さんがInstagramに投稿した夜景です。

スポンサーサイト

次に稲垣さんが投稿したYouTube。

「8月4日に稲垣さんが砂浜の写真をインスタに投稿すると、8月25日に中田さんも海岸の写真をインスタにアップ。どちらにも同じ特徴的な建物が写っていました。レトロ調のフィルターがかけられているのも同じで、“一緒にいたのではないか?”という疑惑はさらに深まりました」

週刊女性PRIME

次の匂わせ画像がこちら!!

完全に一致していますね。

最後に決定打ですが、
ベットの大きさ、光の入り加減が完全に一致しています。

まとめ

今回、俳優の中田圭祐さんと元E-girlsの稲垣莉生の匂わせ画像について取り上げました。

事務所からの回答はまだないようですが、匂わせ写真が多く、否定しきれない状況かもしれません。

「わた婚」ファンからは残念との声が多く上がってますが、二人ともお幸せになってほしいですね。

スポンサーサイト