ノンスタ井上の結婚相手は誰?馴れ初めは?顔画像、写真は?

お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(42)が結婚ということで、おめでたいニュースが入ってきました。

お相手はアパレル関連の企業に勤める20代前半の一般女性。8月中に婚姻届を提出していたといいます。

相手は誰なのか?馴れ初めも調査していきます。

結婚について

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(42)が3日、自身のツイッターを更新し、一般女性との結婚を報告しました。

「私事で大変恐縮ではありますが この度、NON STYLE井上裕介は、かねてより交際しておりました一般の方と結婚いたしました」と伝えた。続けて「こんな僕をもらってくれるという勇気と器量がある方と奇跡的に出会うことができました」

しっかり相方の石田からも弄られてますね。

超ナルシストな方でも自分より好きな方を見つける事ができて本当に良かったです。

お相手の方は1回り以上も下との報道がありましたが、一体どんな方なのでしょうか。

馴れ初めは?

井上さんの結婚について、「サンケイスポーツ」は次のように報じています。

テレビ番組での本人の発言や関係者によると、約5年前、たまたま立ち寄ったコンビニで店員だった女性と出会い、その後、番組の収録で再会。食事をするなどして親交を深め、約2年半前から交際に発展。すでに同居しているという。

交際は1月の一部報道で発覚。5月の情報バラエティーでは、女性の実家へのあいさつについてコロナ禍を考慮しているとしつつ「今、動けるようになり、タイミングを見てという感じです。お互い『結婚しような』と言っているので」とゴールイン間近を強調した。

先月31日のSNSでは「我が家の貯金箱」と題して、2つ並ぶ豚の貯金箱の写真を掲載。新婚生活さながらの幸せそうな一コマを公開していた。

サンケイスポーツ


コンビニでの出会いからその後、ある番組で彼女と再会したことで、2019年頃から交際をスタートさせたとされています。

こんなことあるのかといったくらいロマンチックな出会いですね。

一体誰なのか気になってきました。

ノンスタ井上嫁の名前はサヤ?顔画像あり

元コンビニ店員で現在アパレル関係の奥さんは一般人であるため、彼女の素性(名前・年齢・顔写真)は一切公表されていません。

世間では彼女ではないか。と憶測が飛んでおりました。

その人物がこちらです。

写真の女性は「サヤちゃん」と呼ばれており、2016年の爆笑ヒットパレードというお笑い番組の中で出演されていました。

当時は新潟県に住む女子高生で、このサヤちゃんを番組内で紹介していたのがノンスタの井上でした。

年齢も地方コンビニといったところからも世間では憶測を呼んでいます。

まとめ

お笑いコンビ、NON STYLEの井上裕介(42)の結婚でお相手の方が誰なのか?馴れ初めを調査してきました。

Twitterでの結婚報告を見ると、本当に素敵な方に出会えたんだなあと嬉しくなりました。

コンビ愛も素晴らしく、今後のノンスタイルの漫才が楽しみです。