【2022年最新】芸能人入園式入学式コーデ 芸能人ママ達はおしゃれ!?

今年も入園式、入学式のシーズンがやってきました。
ママ達の悩み事の一つ、おしゃれな服装をコーデしたいけど、他のママ達から浮かないか心配ですよね。芸能人ママ達はどんな服装を取り入れているのか!?
周りから浮かずにそれでもなおおしゃれなのか?!
調査していきます。

大和田美帆

黒と白をベースしたトップスに、真珠のブローチとピアスした自身の写真をアップしています。

熊田曜子

「三女の入園式」「ジャケットとスカートで華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」などと記し「#三姉妹」「#入園式コーディネート」などのハッシュタグを付けてます。

松本莉緒

「私は雨の日とあって雨がハネても大丈夫なブラックワイドパンツ」とつづっています。

長谷川京子

ネイビーのセットアップにパールのロングネックレスを着用した姿を掲載されてました。

細川直美

式典の定番ファッションともいえるツイードジャケットで入学式に参列されてました。

東原亜希

黒いツイード素材で金のボタンがついたおしゃれなジャケットを着用した姿を掲載されてました。

まとめ

2022年の入園式、入学式の芸能人ママ達のコーデを紹介しました。

シンプルだけどおしゃれな方ばかりでしたね。

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。