女子児童の靴に体液【小沢正彦】顔画像、Facebook特定、経歴は?

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけた事件がありました。

器物損壊の疑いで逮捕されたのは松戸市立小学校の教諭、小沢正彦容疑者。

小沢正彦容疑者、一体どんな人物なのか調査して行きます。

小沢正彦容疑者女児に体液をかけた事件について

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとして、君津署は8日、器物損壊の疑いで松戸市立小学校の教諭、小沢正彦容疑者(28)=市川市宝1=を逮捕した。

逮捕容疑は6月3日午後9時45分ごろ、同校内で女児の運動靴に体液をかけた疑い。

同署によると、「間違いない」と容疑を認めている。今月5日に同署が別の事件で容疑者方を家宅捜索。押収したスマートフォンから、容疑者が運動靴に体液をかけるのを撮影した動画が見つかり、同署が捜査していた。

千葉日報

小沢容疑者は容疑を認めていてます。

運動靴にどうして体液をかけるのか、異常な性癖に理解ができません。

また、警察は別事件で小沢容疑者の家宅捜索を行っていたとあり、

千葉県の松戸市と聞くと溺死で見つかった千葉県松戸市小学一年生の南朝芽ちゃんを連想してしまいますが、その関係で捜索が入っていたんでしょうか。

小沢正彦容疑者プロフィール

名前:小沢正彦(おざわ まさひこ)
年齢:28歳
職業:松戸市立高木第二小学校 教論
住所:千葉県市川市宝1丁目

小沢容疑者の小学校の場所はこちらです。

小沢容疑者の住所はこちらです。

小沢正彦容疑者、顔写真、Facebook特定

小沢正彦容疑者のSNSを調査したところ、同姓同名のアカウントが多数存在しました。

しかし、小沢正彦容疑者と断定できるアカウントは分かりませんでした。

また、小沢正彦容疑者の顔画像は現在は公表されておらず、Facebookも特定できなかったため、こちらも分かりませんでした。

小沢正彦容疑者のSNSについては、今後も調査を進めていきます。

世間の声

春頃に教育実習にくる学生さん達を子供が楽しみにしています。 いつも一緒に遊んだり、楽しい授業で実習が終わる時にはさみしくて泣く子がいるくらいです。 みんな最初は希望を持って教職を目指しているんだと思うんですが中には違う目的の人が紛れてるのかもしれないと思うと怖いです。 本当に子供のことを考えてくれる先生が働きやすい世界であって欲しいものです。

きもっ
こんな人と一括りにされて、異常だの常識がないだの言われる、普通に一生懸命されている先生方が気の毒で仕方ない。 文科省は教育の予算を減らすことしか考えてないです。色んなことが勝手に決められてトップダウン。 おかしいことが罷り通る社会になっています。

やはり日本でも早急に性犯罪者登録制度を確立し、氏名と住所を公開すべき。さらに希望者には居住地から指定距離以内に移動してきた場合に自動的に警告が来るようにする。

毎度のことですが、一部のほんのわずかなはみ出し者のせいで、教師全体の質がと言われるのはとてもつらいです。多くの教師は日夜子どものためと頑張っています。それを理解している保護者の方も多いですし、ブラックな環境下でよくやってくれているなと思います。
子どもたちを育てるのは親ですが、多くの時間は学校にいます。子どもは親と教師で育てていくものです。 未来を支える教師たちよ、負けるな。頑張れ。

自分の勤務先の女児の運動靴に自ら体液をかけた様子を自ら動画撮影し保存するという歪んだ性癖。これは治療とかの話ではないと思うんです。被害女児はその体液がなんなのかすらわからなかったと思います。親御さんに相談したのでしょうか?でも相談するにしても帰宅後ですと時間的に液体が乾き、それがなんなの賀わからなくなる可能性立ってありそうです(運動靴とのことですし)。逮捕されて良かったです。厳罰をと思いますが、この事案もどうせ執行猶予なのでしょう…。

まとめ

勤務先の小学校で女児の運動靴に体液をかけたとして器物損壊の疑いで逮捕されたのは松戸市立小学校の教諭、小沢正彦容疑者を調査してきました。

残念ながら小沢容疑者の顔画像、SNSは特定には至りませんでした。

今回、他の事件の捜査で家宅捜索で見つかったようですが、教師のこのような事件には毎度理解に苦しみます。

このような教師の事件がなくなることを願っています。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です