【名前顔画像Facebook】主催者、逮捕者誰?静岡県湖西市で120人「乱交パーティー」

静岡県湖西市の宿泊施設で120人近くが「乱交パーティー」を行い、摘発されました。
警察はこのパーティーを主催したとして、自称自衛官の男らを公然わいせつ幇助などの疑いで逮捕したとの報道がありました。

逮捕者は4名でており、それぞれの名前、顔画像、Facebookを調べていきます。

千葉県習志野市の自称自衛官の男(54)

名前:田渕照明

年齢:54歳

住所:千葉県習志野市

職業:自称自衛官

容疑:公然わいせつ幇助

残念ながら、田渕照明容疑者の顔写真、SNSは見つけることができませんでした。

千葉県船橋市の自称看護師の女

名前:加藤砂恵子

年齢:51歳

住所:千葉県船橋市

職業:自称看護師

容疑:公然わいせつ幇助

プロフィールには、このように書かれてました。

現役看護師/ViViDアカデミー1期生/美アンバサダー/50代からの美容法/いくつからでもキレイになれます/一緒にキレイになりましょう💕

ViViDアカデミー1期生とありましたが、、
ViViDアカデミーとは!!??

美美メソッド®は、体の内・外両側から同時にキレイにアプローチするメソッドを3ヶ月全6回でお伝えします。以前は対面とオンラインの両方でしたが、現在では全講座オンラインになりました。日本各地だけでなくヨーロッパにも受講生がいるんですよ。

1ヶ月目…まず自分と向き合うことからスタートします。自分がどうなりたいかを可視化し、いままでの悪習慣を洗い出し、キレイになるための活動を記録します。

2ヶ月目…目指すキレイがはっきり分かったら、次は変化に気づくとき。老化させない(糖化・酸化させない)習慣を定着させ、本格的な美顔づくりに入ります。

3ヶ月目…確実に変われるときです。個別アドバイス、部分アプローチ、ポイントメイクのレッスンを経て美美メソッド®を習得します。

4ヶ月目…美美メソッド®習得後、研修と認定レポート提出で「美アンバサダー」認定。美美メソッド®の講師として独立、アカデミーの講師やスタッフ、アカデミーからの仕事斡旋などキレイを仕事にできます。

加藤砂恵子容疑者はここの1期生だったようですね。
何がきっかけで主催者となってしまったのか。


複数人の前でわいせつな行為をしたなどの疑い東京都三鷹市の自称会社経営の男

名前:亀井俊哉

年齢:52歳

住所:東京都三鷹市

職業:自称会社経営

容疑:わいせつ行為

残念ながら、亀井俊哉容疑者の顔写真、SNSは見つけることができませんでした。
会社経営の傍らストレス発散にきていたのでしょうか。

名前佐藤志津香

年齢:34歳

住所:東京都西東京

職業:専門学校生

容疑:わいせつ行為

西東京市在住で同姓同名のFacebookネームがありましたが、この方か定かではありませんでした。

まとめ

今回、静岡県湖西市の宿泊施設で120人近くが「乱交パーティー」を行い、このパーティーを主催した4名を調べていきました。
これからもっと情報が出てくるかもしれませんので、順次情報をアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。