本郷杏奈の結婚相手はEXITりんたろー。馴れ初めは?自宅特定!!

人気絶頂のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、かねて交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と結婚されました。

とても嬉しいニュースですね。

周囲には既に結婚報告を済ませているというお二人。

今回はお二人の馴れ初めと自宅を特定していきたいと思います。

本郷杏奈とEXITりんたろー。結婚報道

人気絶頂のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、かねて交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と結婚することが19日、分かった。関係者によれば、近日中にも婚姻届を提出し、正式に発表する予定で、周囲には既に結婚報告を済ませているという。

デイリー

今年2月に週刊文春で熱愛が報じられたおふたり。

その時の報道では、昨年春頃から交際を開始、同年末からりんたろー。の新居である都内の高級マンションで“半同棲”生活を送っていたと報道されていました。

既に互いの両親に紹介済みで、結婚前提の真剣愛とされていたようですね。

そんなおふたりの馴れ初めは??

本郷杏奈とEXITりんたろー。の馴れ初めは?

おふたりの馴れ初めを見ていきましょう。

出会いは2019年4月のテレビ東京「ゴッドタン」(土曜、深夜1・45)での共演のようです。

本郷杏奈さんは「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画も放送され、地上波では一躍有名になりましたね。

2人は「ゴッドタン」で共演して知り合い、2021年春に急接近したようです。

芸能関係者

「当時、本郷は芸能活動の傍ら、ジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていました。そこで偶然トレーニングに来たりんたろー。と再会。りんたろー。は本郷に猛アタックした」

本郷杏奈あるバイト先「Mr.Farmer」表参道店

昨年末、りんたろー。の都内高級マンションへの引っ越しを機に半同棲生活がスタートしいました。

そしてその頃、本郷は周囲の知人にこう宣言したという。

「来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです」
その時、本郷杏奈さんは周囲の知人にこう宣言していたようです。

来年、りんたろー。さんと結婚します。お互いの両親にも紹介済みです

結婚前提で半同棲生活を送っていたかもしれませんね。

ふたりの同棲しているマンション、そしてこれから結婚生活を始めるマンションはどこなのでしょうか。

本郷杏奈とEXITりんたろー。の自宅マンションはどこ?

りんたろうー。のマンションを調べたところ以下の情報が見つかりました。

自宅住まいは「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス」と特定できました。

りんたろー。のYouTubeから自宅で撮った風景が一望でき容易に特定できました。

世間の声

これは本当におめでたいニュースですね。 りんたろーさんは好感度抜群だし、 いつも頑張ってらっしゃいますしね。 それに、ああ見えて凄く真面目で 頭も良くてしっかりしてますしね。 きっと幸せで楽しい家庭を築いて いかれるでしょうね。 お二人の新婚生活は楽しそうです。 ますます、これからの活躍が楽しみですね。

おめでとうございます♪ 幸せニュースはやっぱりいいですね。 きっとチャラいキャラなだけで中身はいい人だと思うので。

いいニュースに心からよかったと思います。おめでとう。

男女とも顔立ちというか雰囲気が似ているね。 相性が良さそう。 ゴッドタンでは朝日さんが素直で真面目で性格良くて好きだったけど、この本郷さんとやらも感じが良い娘さんですね。

まとめ

人気絶頂のお笑いコンビ・EXITのりんたろー。(36)が、かねて交際しているグラビアアイドル・本郷杏奈(30)と結婚され、とても嬉しいニュースでした。

今回、二人の馴れ初めと、自宅マンションの特定をしていきました。

りんたろー。はこの日、千葉・幕張メッセで行われた「LIVE STAND 21-22 TOKYO」に出演したり、20日にもまた出演し、ネタを披露する予定のようです。

27、28日には日本テレビ「24時間テレビ」でチャリティーランナーを務める兼近の応援もあり、

今後の活躍に期待をしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。