CEOセオ(佐藤俊介)は何者!?|経歴と女性関係は?

実業家の堀江貴文さんと音楽デュオを結成していた「CEOセオ」さんが2022年7月22日、堀江さんとのデュオを解散したことをツイッターで報告されました。

理由がなんと、新型コロナウイルスのワクチンを接種していないことだそうです。

話題になっているCEOセオさん!!調べてみました。

CEOセオ(佐藤俊介)は何者!?

名前:CEOセオ

本名:佐藤俊介

職業:連続起業家・ビジネス系アーティスト

生年月日:1978年6月3日

年齢:44歳

出身:神奈川県

大学:日本大学理工学部建築学科

【SNS】
Twitter:@ceo_01music
Facebook:CEOセオ
YouTube:CEOセオちゃんねる
HP:https://ceo.01music.jp/

CEOセオ(佐藤俊介)さんは「連続起業家兼アーティスト」と自身で話しています。

2003年 株式会社ディーパー 設立

2006年 株式会社エスワンオー 設立

2010年 「satisfaction guaranteed」 創立

2010年 SATISFACTION GUARANTEED PTE LTD 設立

2011年 株式会社エスワンオーインタラクティブを株式会社オプトへ売却

2013年 SOCIAL GEAR PTE LTD 設立

2013年 JAPAN satisfaction guaranteedを開始、佐賀県武雄市市政アドバイザーに就任

2014年 JAPAN satisfaction guaranteedを終了、佐賀県武雄市市政アドバイザーを辞任

2015年 株式会社ビーグリーに資本参画、取締役に就任

2015年 Brand’s Right Hand 設立

2016年 SOCIAL GEAR PTE LTDをトランスコスモス株式会社へ売却

2016年 トランスコスモス株式会社の取締役CMOに就任

2017年 ミーアンドスターズ株式会社設立、代表取締役社長兼CEOに就任

2021年 株式会社CEORY設立、代表取締役社長兼CEOに就任

上記の経歴を見るとこれぞ連続起業家といった印象を受けますね。

このスピード感がホリエモンとあったのかもしれませんね。

2017年のミーアンドスターズで俳優の山田孝之さんと会社設立したことで一度話題になりましたね。



CEOセオさんは、2019年から音楽活動をスタートしています。

一億総アーティスト時代がこれからやってくる。

「会社」のためのアウトプットではなく、個の活動を強化するためと「所属の必要がない個」にしたかった。


音楽活動を始めた理由のようです!!

CEOセオの女性関係は!?

CEOセオこと佐藤俊介さんの女性関係について調べていると、

奥様と子供がいるようでした。

体調を崩してしたこともあって、自分で独立することにしました。ただ、お金がなかったので、友人から200万円ほど借りて、エスワンオー(現 オプトグループ ハートラス。社名は、サトウをもじってS・さ、10・トウからS1Oと付けた)という広告会社をつくったんです。
実は、その直前に大きな病気もして、入院中の起業でした。まさに金なし、物なし、人なし、健康なしという状態でした。さらに、そんな状況で子どもが生まれまして

Agenda note

2019年のインタビューでの発言でした。

株式会社エスワンオーを設立したのは2006年で、子供はすでに16歳くらいになっているんですかね!!

奥さんや子供の詳しい情報は残念ながら見つかりませんでした。

まとめ

実業家の堀江貴文さんと音楽デュオを結成していた「CEOセオ」さんを調べていきました。

連続実業家であり、アーティストでもあるCEOセオさん。

今回のホリエモンとの解散は少しかわいそうな一面もありますが、音楽活動、ビジネス活動を今後も期待しています。

Facebookのトップ画はすぐ変えるかもしれませんね。




結婚した時期は不明ですが、社会人になって数年で結婚していた可能性が高そうです。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です