BBQ王!内山芳一のプロフィール嫁、家族はいる?Facebookは?【激レアさん連れてきた。】

7月19日の「激レアさん連れてきた。」の放送ではBBQ王の内山 芳一さんが紹介されます。

夏だ!海だ!BBQだ!という気持ちになってきましたね。

一体どんな人物なんでしょうか。

一足先に調査してみます。

https://twitter.com/geki_rare/status/1546533310645817344?s=20&t=CzZeAtDpzFvtyPDDk8LC8A

内山芳一プロフィール

  • 名前: 内山芳一(うちやまよしかず)
  • 生年月日: 非公開
  • 出身地: 非公開
  • 愛称: ウッチー
  • 現在の拠点:神奈川県茅ヶ崎市
  • 肩書き:
    日本BBQ協会公認 上級バーベキューインストラクター
    湘南BBQ協会 会長
    湘南バーベキュー株式会社 代表
  • テレビ出演:ぐるぐるナインティナイン、TVチャンピオンなど


すでに「ぐるナイ」や「TVチャンピオン」等でテレビに出ている内山芳一さん。

BBQ王2018年のTVチャンピオン「BBQ王決定戦」では

なんと

優勝していました!!

そんな肩書きを持っている内山芳一さん。

現在は、湘南バーベキュー株式会社の代表を務めており、
フードトラックスタイルの「SHONAN Bar-B-Q」と長野県の「HAKUBA Bar-B-Q」を経営しているようです。

内山芳一のFacebookは?家族は?

Facebookでは仲の良いお友達から「ウッチー」と呼ばれているのが分かりました。

多くのお友達から慕われている印象を受けました。

家族の情報はこちらには書かれておらず、不明でした。

番組ではどこかのタイミングで家族の話があるかもしれまんね。

まとめ

7月19日の「激レアさん連れてきた。」で放送される、BBQ王の内山 芳一さんを紹介しました。

BBQ好きの筆者は今回の放送は非常に楽しみです。

内山 芳一さんのお店は現在、イベントに出店するフードトラック等で活躍しています。

スポンサーサイト

一度は食べてみたいですね。

内山さんのBBQが食べられるなんて、ぜひ行ってみたいですね!





スポンサーサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です