尾藤朋美(サハラマラソン準優勝)の彼氏は?結婚してる?

4月25日の「激レアさん」大好きで憧れのオリラジ藤森を追いかけていたら、いつの間にか世界一過酷と言われるサハラマラソンで準優勝した人で放映される尾藤朋美さん。

今回、尾藤朋美さんには彼氏がいるのか?結婚しているのか調査していきます。

尾藤朋美さんって誰?

名前:尾藤朋美(びとう・ともみ)
生年月日:1990年12月11日
身長:153cm
出身高校:雪谷高校
出身大学:帝京大学幼児教育
職業:パーソナルトレーナー、ランニングコーチ、マラソントレーナー、ボディメイクアーティスト
前職:保育士
居住地:東京都渋谷区

尾藤朋美さんはは陸上経験がなく、高校、大学ではチアリーディング部で活動されていた様です。

大学は幼児教育を専攻し卒業後は保育士として勤務していましたが、友人の紹介で始めたフィットネストレーニングにドハマり。
そこから今の職業に至った様です。


自らを「超人女子」と名乗っており、動画を見るとその凄さがわかります。

そして今回の「激レアさん」でも取り上げられますが、尾藤朋美さんは2021年、かねてから夢だったサハラマラソン(世界一過酷なレース)へ出場し、女子総合準優勝を成し遂げました。

7日間水以外自給自足のサバイバルレース、、
凄すぎますね。

彼氏は?旦那はいる?

そんな尾藤朋美さんには彼氏、旦那さんはいるのでしょうか。
残念ながら彼氏の情報は掴めませんでした。結婚はしてないと思われます。

「激レアさん」ではオリラジの藤森がファンすぎて藤森の趣味マラソンを真似したとの事ですから、藤森の様な塩顔イケメン、チャラそうだけど真面目な人がタイプかもしれませんね。

藤森も今は彼女募集中みたいなので、可能性はある!?

まとめ

今回は4月25日の「激レアさん」大好きで憧れのオリラジ藤森を追いかけていたら、いつの間にか世界一過酷と言われるサハラマラソンで準優勝した人で放映される尾藤朋美さんの彼氏、旦那はいるかを調査してきました。

残念ながら彼氏、結婚の情報は掴めませんでした。

笑顔とともに抜群の行動力がある彼女。今後の活動が楽しみですね。