TikToker悠那の彼氏は?海老蔵とSNSナンパ交際!?

歌舞伎俳優の市川海老蔵がSNSを通じてインスタグラマーやTikTokerなどに声をかけて、マンボウ下にもかかわらず、深夜まで複数の女性とデートを重ねていることが「女性セブン」によって報道されました。その中でインフルエンサーA子さんが誰かと話題になっています。
今回はそのA子さんは誰なのか?彼氏はいるのか?調べてみます。

インフルエンサーA子はTikToker悠那

5時間に及ぶデートが終わっても、海老蔵の夜はまだ続く。帰宅した海老蔵は、動画に特化したSNS『TikTok』でのライブ配信をスタートしたのだ。ライブ配信は視聴者とのリアルなやりとりが人気で、このところ海老蔵は毎晩のように、長いときには4時間近くもライブ配信に勤しんでいる。時には有名な「配信者=TikToker」と交信して、会話やゲームをする様子をコラボ配信することもある。その夜、海老蔵が最初のコラボ配信相手に選んだのはA子さん。それは、ついさっきまでデートをしていた相手だった。A子さんは、TikTokをはじめ、インスタグラムやYouTubeを活躍の場にしている、130万人以上のフォロワーを抱える「インフルエンサー」だ。

NEWSポストセブン

この記事からA子さんはTikToker悠那と判明しました。

TikToker悠那プロフィール

誕生日:12月10日

出身:兵庫県

血液型:O型

身長:160cm

年齢:20代前半

職業:元美容師

また、悠那(ゆうな)さんが利用しているそれぞれのSNSのリンクは次の通りです。

合計すると145万人とのことでかなりのフォロワー数がいます。
年収1000万円は超えてますね。

TikToker悠那の彼氏は?

彼氏の情報は今のところ出てきておりませんでした。
対象年齢は特にないようです。

たっぷり店で2時間半。日付が変わる頃になって店を出ると、海老蔵は女性を助手席に乗せてレインボーブリッジを渡り、高級ホテルまで送り届けた。

NEWSポストセブン
スポンサーサイト

とのことですので、一緒にホテルの中まで行ってないことから食事会として海老蔵さんに食事に誘われただけかもしれません。

また、ストーリーでこのように記載があることから意味深な様子ですが、

私が読み取るに噂話に惑わされないでと言っているように見えます。

まとめ

今回は海老蔵さんのデート相手TikTokerの悠那さんを調べていきました。
現時点では彼氏の情報がありませんでしたが、

次回、報道された時は二人の関係は親密になっているかもしれません。

スポンサーサイト