水原希子の彼氏は超イケメン!?【顔写真公開】馴れ初めは?事実婚も間近!?

インスタグラムで640万人以上のフォロワーを抱え、女優としての活躍も目覚ましい水原希子(31)さんが3月15日の「女性自身」でデザイナー男性との交際しており、同棲もしている事が報じられました。
今回、水原希子さんの新しい彼氏はどんな人なのか調査していきます。

水原希子の彼氏報道の真相

『女性自身』です。いっしょに暮らしている男性について、お話を伺いにきました。すし店でデートしている姿もお見かけしたのですが、交際されているということですよね?

「あー、はいはい。……ウフフ、そうです、彼氏です」

女性自身

キッパリと彼氏と答えてますね。
隠さないあたりかお茶の間の共感を得ているかもしれません。

水原希子の彼氏公開

そんな水原希子さんの彼氏を調べていきます。

30代とおぼしきイケメン男性だった。水原が在宅中でも外出中でも、男性は自由に出入りしており、水原の愛車である電気自動車を1人で運転して、水原の個人事務所のオフィスに向かう姿も本誌は目撃している。

本誌がツーショットを目撃した日、すし店から出てきた水原は、男性に輝くような笑顔を見せながら車に乗り込み、2人で自宅へと帰っていった。

女性自身

このように報道されています。

今のところわかっている情報はこちら。

名前:不明
身長:180cm位
体格:ガッチリ
年齢:30代
職業:デザイナー

30代とおぼしきイケメン男性と報じられており、水原希子さんの事務所に出入りしていることからビジネスパートナーでもあるようです。とても仲が良い様子ですね。

2人の馴れ初めは?

お付き合いはどのくらいになるのでしょうか?

「もともとは昔からの友達だったんです。それが、付き合うことになったという感じです」

女性自身

取材ではこのように答えており、昔からの友達だとのことです。

ビジネスパートナーとのこともあり、辛い時、嬉しい時を共にしていく中でおつきあいに発展することになったかもしれませんね。

まとめ

2020年に水原希子さんは「事実婚くらいでもいいかなと思ってます」とコメントしており、結婚事態には全然考えていない様子ですが、

今後、電撃事実婚というのもあるかもしれませんね。

仕事、恋愛に真っ直ぐな水原希子さんを今後も注目していきます。