生見愛瑠”めるる”20歳!!ティーンの看板降りる!次のティーン看板は誰?

”めるる”の愛称でお茶の間にも10代にも親しまれる生見愛瑠さんが、3月6日に20歳の誕生日を迎えることとなりました。

今回はそんな”めるる”が10代最後となる初の写真集を販売。その詳細と次を担うティーンは誰かを紹介していこうと思います。

生見愛瑠”めるる”10代最後の写真集

3月6日に20歳の誕生日を迎えた“めるる”ことモデルの生見愛瑠さん。

自身はじめてとなる1st写真集『はじまり。』を4日に販売されました。

8年ぶりに訪れた第二の故郷・鹿児島で全編撮り下ろし、10代最後のみずみずしい姿から、“オトナ”な姿もとじ込めた見ごたえたっぷりの1冊となっているようです。

ファースト写真集は20歳の記念という事で前々から撮りたいと思っていたようです。

多くのファンからすでに「スタイル良すぎ羨ましい」「ウエスト細!!」「オフショット嬉しい」「おなかがチラリ」「捲れたシャツ直してあげたい笑」などの声が寄せられているようです。

大人になった”めるる”を堪能できそうですね。

次を担うティーンは誰?

さて、20歳になった”めるる”に変わるティーンは誰か!?

予想していきたいと思います。

一人目はモデル・雑賀サクラ(さいが・さくら)さん。

初登場から1年という異例の速さで「Seventeen」(集英社)10月号の表紙への抜てきとなった。

今後少しづつバラエティ番組にも出てくるかもと期待しています。

2人目はモデル・女優の莉子さん。

雑誌「Popteen」(角川春樹事務所) の専属モデルで現役高校3年生では総フォロワー数 180 万人超えと最多のSNSフォロワー数を誇るり2018年ドラマ出演を果たし女優デビューもしており、現在火曜ドラマ「ファイトソング」にも出演中で期待が高まっております。

まとめ

”めるる”、生見愛瑠さんが、3月6日に20歳の誕生日を迎え、自身初となるティーン最後の写真集を販売されました。

今回はそんな”めるる”の写真集を紹介しました。20歳になっためるる 、本人は、「演技は続けたいと思いますし、いろんなお仕事をしてみたい」恋愛や結婚については「お仕事を頑張りたい気持ちのほうが強いです」とコメントしていることから、今後もお仕事を頑張る様子です。

20歳のお茶の間に出る”めるる”に期待したいと思います。

また、今回は”めるる”の次に来るティーンは誰かを予想し、紹介しました。

雑賀サクラ(さいが・さくら)」「莉子さん

今後ティーンを引っ張っていけるモデルになれるか期待したと思います。