料理研究家・森崎友紀が第3子を出産!旦那は?子供は三人とも美男美女!?

料理研究家の森崎友紀(41)が2022年2月28日、自身のインスタグラムを更新。第3子を出産を報告しました。母子とも無事だとのことです。

今回は、森崎友紀さんの旦那や馴れ初めを紹介していきたいと思います。

また子供についても紹介していきます。

第3子を出産

森崎は「無事に第三子が誕生致しました」と報告し、誕生したばかりの赤ちゃんの手にそっと触れる写真を掲載されました。

「立ち会い出産と面会ができず、家族は誰もまだ会えていません」という。出産後は「母子共に元気」で、「今はホッと一安心しています」と心境をつづられました。

2021年9月21日にInstagramで妊娠を発表してから高齢になった事もあり、不安も多かったようで、第1子や、2018年10月に誕生した第2子のときに比べてつわりがひどく、森崎さんは“ほぼ何もできない状態”が続いていたとのことです。「コロナ禍、高齢出産という事で、いろいろ心配もありますが」とコメントされてました。

とても大変だったようですが、無事産まれてきてくれたようで一安心されているようですね。

森崎友紀さんの旦那は誰?馴れ初めは?

森崎友紀さん旦那は、テレビプロデューサーの友寄隆英です。「ナスD」の愛称でお茶の間でも親しまれていますね。

3年前にバラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」で、南米アマゾンの部族に体当たり取材して注目を集めてましたね。

森崎友紀さんとはどのように出会ったのでしょうか。

ナスDが担当していたバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」で2012年12月に放送された同番組の名物企画「一ヶ月1万円生活」に、森崎友紀が出演したことがきっかけのようです。

森崎友紀さんはブログの中でも番組について以下、コメントしています。

サポートしてくれたスタッフの皆さんとも仲良くなって、終わるとき、寂しくなりました・・・(ノω・、)

この出会いを機に交際をスタートし、3人目のお子様を出産されました。

子供は美男美女?

3人の子供を産んだ森崎友紀さんですが、子供は美男美女なのでしょうか。

3人目の子供の性別は明かされてませんが、先に産まれた2人は女の子です。

ナスDは顔立ちもはっきりしており、イケメンです。一方、森崎友紀さんは見ての通り美人。グラビアもやっていた事からスタイル抜群です。
どんな美女が育つのかとても楽しみですね。

自身のインスタグラムで顔出しはしてませんんが子供も写っているのでみていきましょう。

インスタグラムでは子供の様子も載せており、子育ては順調のようですね。

まとめ

今回は、料理研究家の森崎友紀(41)が第3子を出産を報告し、森崎友紀さんの旦那(ナスD)や馴れ初め、子供についても紹介してきました。

高齢者出産となりとても大変だったようですが、無事産まれてきて感激です。

ますます活躍が楽しみな森崎友紀さん、そしてナスD!!
子育てを楽しみながら様々なメディアで見ていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。