三四郎・小宮光信が結婚。お相手は吉田羊似?!馴れ初めは?子供は?

『マセキ芸能社』所属の人気お笑いコンビ『三四郎』のツッコミ担当・小宮浩信さん(こみや・ひろのぶ 38歳)が2022年2月26日、ラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0(ゼロ)』(ニッポン放送 金曜27時)のオープニングトーク中に結婚していたことを電撃発表しました。

三四郎・小宮浩信さんのお相手について、どのような方か気になりませんか?

今回は、小宮浩信(三四郎)さんの結婚相手が誰か、馴れ初めなどについて紹介していきます。

また子供のことも予想していこうと思います。

三四郎・小宮光信、結婚の真相

自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「三四郎のオールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3時)の番組内にてオープニングトーク中のラーメンの話題から、唐突に電撃結婚報告されました。放送内で22日に入籍していたようです。その放送がこちら。23分くらいに話が出ますので、気になる方は見てみてください。

相方の相田さんは知らなかったようで、小宮さんらしい報告の仕方でコンビ愛がみえ、微笑ましい放送でした。

そんな相田さんの自身のYouTubeで小宮さんの結婚について語っており、相当驚いたようですね。

ドッキリかと思いきや所属事務所の「マセキ芸能社」も26日、改めて公式サイトで報告しました。

事務所社長の柵木秀夫氏は「この度、当社所属の三四郎 小宮浩信がかねてよりお付き合いをしておりました一般の方と、2月22日に入籍いたしました事をご報告させていただきます」とし、「小宮浩信 本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んで参りますので、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願いいたします」とエール。

続けて、小宮のコメントも掲載。「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私 小宮浩信は結婚いたしました事をご報告させていただきます。相手はかねてよりお付き合いをしておりました一般の方です」と幸せ報告。

テレ朝ニュース

自宅でプロポーズし、高級ブランド「ブルガリ」の指輪を贈った小宮さん。お相手への愛を感じますね。是非幸せになってほしいです。

吉田羊似の結婚相手との馴れ初めは?

結婚相手は一般人の女性で、ヨガ関係の仕事をしている一般女性で吉田羊さん似とのこと。

交際は4年くらいのようです。

小宮さんはコメントの中で「友人の紹介を通じて知り合い、お付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」となれ初めを明かしております。

ラジオの番組内ではフライデーされたこともネタにしながら楽しそうに語っていました。

2021年4月に彼女との半同棲をフライデーされていた時の写真はこちら。

小宮さんの身長が175cmなので、高身長でスタイルも良く、綺麗系の女性なのは間違いありません。

この時の女性が結婚相手と話をしているので、この女性でなのは間違いないでしょうね。

結婚相手との間に子供はいる?

吉田羊似の相手との間にまだ子供はいないようです。

既に同居しており、お相手は妊娠していないが「子どもが好き」などと家庭生活への思いを語っていた。

報知新聞

子供ができたとも匂わせる発言をしていることから、もしかしたら近いうちに子供の事もも考えているかもしれません。

子供の頃の写真が気になったのでこちらも紹介します。

当時12歳の小宮さん。

そしてこちらが幼少期の吉田羊さん。似ているという事で興味範囲で載せもらいます。

いずれにせよ、どんな子供が生まれてくるかとても楽しみです。

まとめ

今回は、小宮浩信(三四郎)さんの結婚相手が誰か、馴れ初めなどについて紹介していきました。

また、子供の事も調べていきました。

小宮浩信さんはつい3年前まで「いろんな人と出会いたいから彼女は作らない。結婚も全く考えていない」と、結婚願望が無いことを話していただけにこれからは女遊びは控えて、結婚相手の女性と共に素敵な家庭を築いていってほしいです。今後の三四郎・小宮浩信の活躍が楽しみですね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。