平井大の嫁(妻)は外国人?子供はハーフで可愛いと話題!

心地よいサーフミュージックをベースに、ウクレレとアコースティックギターが奏でるサウンドで注目を集めるシンガーソングライターの平井大さん。

23日、東京ガーデンシアターで2年ぶりとなる全国ツアーの最終公演を行い、

アンコールのMCでは、第1子を妊娠していることを発表。

外国人?の奥さんアイシャさんについても確認し、子供の顔を勝手に想像していきます。

最後まで是非ご覧ください

平井大の奥さんはアイシャさん!外国人!?

平井大さんの奥さんの名前はAisha(アイシャ)さんで職業はフォトグラファーのようです。

平井大さんのライブなどに出向き、写真撮影や動画に収めたりと幅広く活動をしているそうです。

一般女性なので顔写真は公開していませんが、ミュージックビデオにはアイシャさんと思われる影、手が写っています。

そのミュージックビデオ『MyLove』がこちらです。

平井大さんの身長が170cmくらいなので、背は同じくらいにも見えます。
すらっとしたモデル体系の「美人さん」というのが簡単に想像できます。

奥さんアイシャさんとの子供はいる?

2022年2月23日の全国ツアー最終公演中に妊娠していることを発表されました。

こちらはサプライズ報告だったようで、ライブのアンコールMCの際に

「ファイナルでみんなに報告しようと思っていたことがありまして、まだバンドメンバーにも言ってないんだけども、今回のツアー帰るの早かったでしょ。一番すごい日帰りは熊本に行って日帰りして、その次の日福岡言ってまた日帰りして。なぜかというと、前々から次に挑戦したいことはお父さんになってみたいとね」

報知新聞社

また子供が8月に生まれることも発表されました。

「順調にいけば、今年の8月、お父さんになることになりました。毎日パートナーの妊婦さんと一緒に生活しているんですけども、生まれてきてここまで生きてこられたこと奇跡だなと思います。8月からは、出来の悪い父親として音楽をお届けしていきたいなと思います」

報知新聞社

こんなかっこいいお父さんだったら最高ですね。奥さんのことをとても愛していて、子供が産まれてくるのを心待ちにしているようですね。

平井大さんと奥さんアイシャさんの子供の顔を勝手に予想!!

8月に産まれてくる平井大さんとその奥さんのアイシャさんの子供。

どんな子供が産まれてくるか勝手に想像してみました。

こちらが平井大さんの写真ですが、外見だとハーフに見えてもおかしくありません。

しかし、実際は日本人ということが判明しています。

では実際に子供の頃の写真を見て想像を膨らませたいと思います。

奥さんアイシャさんは顔出しをしていないため、平井大さんの子供の頃の写真で想像すると、

とても笑顔が素敵な美男美女の誕生、間違いなしですね。

まとめ

今回は「平井大の嫁(妻)は外国人?子供はハーフで可愛いと話題!」について紹介しました。

先日、第一子の発表をされた平井大さん。

奥さんのことも子供のこともとても大切にされそうです。

より愛の詰まった歌詞が今後も届けてくれそうで、サーフミュージックが好きな筆者としては今後も楽しみで仕方ありません。

今後の平井大さんに期待です。